『企業』に届く。『効果』がわかる。
オフィス内サイネージは、Office Vision
- オフィス内サイネージという良質なロケーション
- ビジネスシーンの、ビジネスパーソンだけにリーチ
- 次世代の効果測定技術で、リード獲得までを強力サポート
Office Visionとは、
『企業だけ』に届く、
ただひとつのメディア
オフィス内サイネージという良質なロケーションで
就業時間のビジネスパーソンだけにリーチ可能。
視聴を習慣化する独自の仕組みと、次世代の効果測定技術で、
あなたの事業の成功に寄り添う、B2Bサイネージの決定版です。
Office Visionの特徴
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視聴者は、
全てビジネスパーソン人通りの多い場所に設置された、複合機×オフィス内サイネージで
ビジネスシーンの、ビジネスパーソンだけに刺さります。
印刷する人にも、前を通る人にも広くリーチができる
国内初、唯一無二のオフィス内メディアです。 -
決済者にも、
担当者にも刺さるオフィス内の一等地に設置されたサイネージだから、
就業時間の、決済者にも、担当者にも届きます。
検討から意思決定までが長く、複雑なB2B向けサービスに
最適なメディアです。 -
データに裏打ちされた、
高い視認効果あなたの事業の成功につなげるため、
視聴シーンやメディア特性を事前に分析しています。
印刷する人に深く刺さり、通行者に高頻度でリーチできるので
検討者から決済者に幅広く届き、
B2B向けサービスの認知形成に貢献します。 -
リードにつながる、
次世代の効果測定PVを増やすだけではなく、リードも増やす。
認知掲載できた顧客を特定する、独自の効果測定をご用意。
配信後の来訪起業から、サイト内行動まで計測するから
オフライン施策とオンライン施策をなめらかに繋ぎます。 -
ブランドを守り、
クリエイティブを楽にオフィスのビジネスシーンにふさわしいメディア。
上質なコンテンツで、あなたのブランドを守る。
大手タクシー広告と共通化した入稿ルールで
媒体ごとの煩雑なクリエイティブ調整は不要です。
あなたの事業を伸ばす、
Office Visionを軸にした、
B2Bマーケティング施策
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ターゲット層だけに
認知形成する- Before
- 東京都内というセグメントでDOOH配信する
- After
- 企業属性、市区町村エリア、部門、興味関心の高い企業など、精緻なセグメントで効率よくリーチできる
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効率的なリード獲得
につなげる- Before
- 手当たり次第に、テレアポ・手紙送付する
- After
- 認知形成後に、新規リード施策に取り組むことで顧客体験を向上しながら、効率よくリード獲得できる
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商談後の社内稟議を
促進する- Before
- 電話やメールなどで一方的にフォローする
- After
- 企業内の検討者から決済者まで幅広く認知形成し、担当者の社内稟議をサポートし、受注につなげる
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マーケティング施策を
連動させる- Before
- DOOHとオンラインマーケティング施策が分断化する
- After
- 独自技術でDOOHとオンライン施策をなめらかにつなぎ、一貫性のあるマーケティングを簡単に実現できる
※一部、開発中の機能も含まれます。